2012/04/21

早くも2、、、

ポンの試合を観に行く前にスポーツ店に行きました。
チンのスパイクを買いました!!!

入団から3ヶ月半、もう2足目のスパイクです。
ポンに比べたら超甘チャンに見えますが・・・・

実は買ったばかりのスパイク・・・
チンはまだ紐が結べないんです(笑
いや、結ぶ事は出来るんですが“ギュっ!”と結べないんですね。
プレイ中に紐が解けたりすると怪我に繋がります。
今は毎回父ちゃんが紐を結んであげています、ソレ自体が苦ではないんですが、やはり何かと不便です。

なので奮発してバリバリ(ベロクロ?)式のスパイクを新調しました。
もうすっかりソフトの虜のチンは狂喜乱舞です。
「でもな、道具は大事にしろよ!!!」
「うん!」
(入団当初の)ポンに比べれば(比べればですよ)管理を出来てるチンですが、モノの大事さの認識力はポンと同様[薄い]チンです。

いつまでも あると思うな 親と金
既に[金]は無いですよ・・・(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿