2012/04/14

懇親会

夜、チンのソフトクラブ父兄、今年2回目の懇親会が開催。
前回は母ちゃんが参加、今回はとうちゃんが参加、
当然の如く[ソフト談義]に華が咲きます。

チンは今年入ったばかりですが、ポンの時代から居る父ちゃんは 今回参加したメンバーの中でコーチを除いて一番古株だったりする、年齢もカントク/コーチを除く父兄の中では年長さんだと言う事も発覚した(汗;
「声も態度もデカくてすいません」がお決まりの挨拶だ(爆

技術的な事、メンタル的な事、父兄の振舞い、選手達の事・・・・
今年は普段から遠慮/屈託の無い意見をぶつけ合ってる仲ですが、練習/グランドを離れてみっちり[ソフト談義]ができました。

「ブっちゃけ今年はまだまだでしょう・・・」と意見したオレに
「いやいや、今年はリーグ優勝狙ってますよ」と、カントク。
いいですよ、今年は!
マジで優勝狙いましょう!

いやぁ、楽しかったです!
飲み会でこんなに楽しかったのは何年振りだろう!!!!

呑んべぇに見られるうぴーですが、実は下戸です。(昔は呑めたので[下戸ではない!]と言う人もいますが・・・)
サワー2杯、ハイボール1杯でカナリいい感じ(笑

明日ポンの遠征準備?で4時起きなので(父ちゃんは起こすだけなんですが)2次会は遠慮して帰宅。

嫁さん曰く“カナリ酔っていた”そうです。

2 件のコメント:

  1. まゆげ、上がった⁈(笑)

    返信削除
  2. 大分 上がってたと思う・・・
    自分じゃワカランが、テンション高かったのは自覚ある(笑

    返信削除