2012/04/05

CopyTransManager

やはりiTunesはオレにとって鬼門だった(汗;
一度イタい目に遭ってる筈なのにまた入れたんだよね、iPod touchの為だけに・・・
で、膨大なライブラリをコイツにインポートしちまった訳だ!(4時間ぐらいかかったかな?)
したらやっぱり、どうしても、我慢できないくらいに使い難い訳さ(爆

で探し当てたのがコレ
CopyTransManager

昔はシェアウェアだったと思ったんだが、基本の部分のみ切り売り?で無料版があった。
基本の使い勝手はiTunesと実は変わりは無いんだが、iPod touchの管理だけに使用を限定すれば“今の”オレには十分だ!
いや、だったらiTunesでも同じっちゃぁ~同じなんだがね、何かの拍子に“勝手に同期”しやがるもんだから(いや、それは設定でどうにでもなるのだが・・・)
兎に角 iTunesはイヤなのだよっ!(激爆

つっても何だかんだでiTunesも使ってるんですが、、、(汗;
ま、音源管理にiTunesを使わなきゃいいんだな、きっと・・・

私信
>Mちゃん(ヨーゼフ(仮))
着信音 制作、設定承ります。ノート持って帰ってきなさい。

2 件のコメント:

  1. やったー!!
    近々帰ります(o^^o)

    返信削除
  2. ノートは無くてもなんとかなるけど
    あった方がいいです!
    その他リクエストがあればまとめておきなさい!

    返信削除