2012/04/23

予定通りに届きました。

しつこいようですが中華ガジェットではありませんよ(笑
バッティンググローブ!
イチローモデルです。

以前買った“守備用グローブ”に穴が開き始めたんですよ。
だったら また守備用グローブを買えばいいんですが、そろそろノックもマトモに出来る様にならんとイカンな、、、と勝手に(爆

先日の記事で書きましたが まだまだ私にはノックをする技量はありません。
昨年カントクにノックを頼まれた時には素手でヤって 短時間でマメを作ってしまいました。

今年を入れて3年はノックの出来る父兄さんがいます、その後になると(今のところ)居ません・・・
それまでには何とかノックくらい出来るようになりたいな~と、、、ね。
そんなこんなで奮発して買っちゃいました。

チンのチームのチームカラーは[赤]なので赤系を物色していたんですが、丁度セール品のコイツを見つけまして(バラ売り用をセットにした両手セットでした)
コイツを含め何種類かに絞り 嫁さんに「ドレがカッコイイ?」とメールで聞いてみた。
速攻で返信が来た
「イチローモデル」
ははは、やっぱりそうだよな、、、でも他のより1K割高なんだよね(汗;
「イチローモデル以外ではドレがカッコイイ?」ともう一度聞いてみる。
「イチローモデル」と返信が来た(激爆
うん、そぉゆぅ返事が来ると思ってた(笑

ってな訳でイチローモデルが今日届いた次第です。
さぁ、今度の週末は合宿です!イチローモデルデビュー!?


0 件のコメント:

コメントを投稿