2012/04/18

要らんってばっ(汗;

嫁さんがココをケータイで見る事を覚えた(笑

姦し3女用の中華タブ(8インチ)が頗る調子が悪く、もう完全に“箪笥の肥やし”状態。
最近 嫁さんがココ(Blog)をチェックするのは5インチタブ(中華)かiPod touch(4.いくつ?)の出番だった。

流石にこの(画面)サイズだと可哀そうかな?と思っていた所、某所で微妙なスペックのタブ(7インチ)が投げ売りを始めた!
一応日本法人のサポートもあり、その値引き率に食指が動きかけた、、、、
が、傀儡の初動は速く即完売状態だった。

が、チョビチョビと同タブが出ては売れ、出てはウレしている。
一昔前のスペックではあるが中華タブよりも優れた部位が無い訳でもない、姦し3女用には申し分ないし、安い!!!!!!

が、前述の通り 嫁さんが「ケータイで見れるよ!」と自慢気に言うもんだから・・・・
まぁ、不要と言われれば不要なんだよね(汗;
現にオレでさえ5インチのN50を最近触ってねぇし・・・・(笑

デフォルトではイロイロと制約のあるシステムらしいが、そこは先人が道を切り開いている!
ソコがね、ソコがね、、、、
イヂってみたくなっちゃう訳さ!
こぉゆぅのはイヂってナンボなモンだから・・・
一度“特価”が出てしまうと通常価格ではパッタリと売れなくなる。
チビチビと特価付近が出てくるとみるみる売れて行く。
週末特価までガマンしよう、ソコで決めよう(笑

2 件のコメント:

  1. Mだって、りんごphoneからだよ(o^^o)
    ちっちゃくたって快適だよ。

    タブレットほしいこの頃(#^.^#)

    返信削除
  2. 結構オモロイよ、タブレット!
    でも、要らんっちゃぁ~要らん(爆

    返信削除