2012/04/27

送別会ですか?(涙;

夜、会社の飲み会!
既に“移動辞令”が出ているうぴーですが、便宜上移動前の部署メインの飲み会です。

幹事がとった居酒屋に入ってビックリ!
高校の時の同級生がカウンターに居ました。
「うぴーが居るならコース、サービスしたのに」と幹事が言われたそうです。
今度何かあったらココを使ってみよう。
でも、普段呑まねぇ~からなぁ、オレ・・・・(笑

明日からチンのソフトクラブが2泊3日の合宿に突入します!
1次会でお暇します(いつもそうなんだが・・・)
貧乏性のオイラはいつもなら電車で帰るのだが、微妙にほろ酔いだったのでタクシーをチョイス!
タクシーに乗るなんて何年振りだろう!(マジで)
電車なら(多少は歩くが)¥180、タクシーの料金は¥2000でした!

さぁ、明日は(朝が)早いぞ!
でも今から準備しないと・・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿