2012/04/07

父ちゃんは仕事!

ポンは遠征、チンは練習があります。

チンに「どっちがイイ?」と聞くと「父ちゃんがイイ」と即答します。
はい、練習の付き添いの選択です。
入団してからずっと父ちゃんがチンの付き添い?で練習/試合に参加しています。

練習のサポートもするので終日チンに付きっきりではないのですが、やはり同じ場にいるので気にはしています。
が、今日初めて父ちゃんは行けないので母ちゃんが行きます。

「ねぇ、見てなくても平気?」母ちゃんがオレに問います、送り迎えはするけど一旦帰るつもりです(母ちゃん)
「えっ?」“(一日中)見てなきゃダメだよ”と言っていたのは母ちゃんじゃなかったっけ?

ま、でも、もうチームには馴染んでいますし練習にも着いて行けていますので(放っておいても)“大丈夫”っちゅぅやぁ大丈夫と思うんですが・・・・
一番心配なのはボールに当たりでもして凹ンだ時に“逃げ場”が無くなってしまう事・・・カナ?
いや、逆に“逃げ場”は与えたくないのですが、昨今のチンはナカナカ頑張り屋さんになったのでもうイケルかな?と・・・・・

言ってもまだ、実はようやく2年生!
ナンダカンダでチームの練習に食らい付いてヤっていますが体力的にも体の構造的にも結構ハードだと思う、イチバン心配なのは【怪我】ですが、大人が居ない訳ではないので・・・・

結局 午前は母ちゃんが居座り、午後捌けてから お迎えに行ったそうです。
チン自身 その事に全く触れていなかったので平気だったんでしょう。

先週末から またチビッコが一人増えました。
多分【入団確定】だと思う。
練習では“チビッコ別メニュー”もあります、このチビッコ達、先輩よりも貪欲ですよ!
“巧くなることが面白くてしょうがない”状態です、イイです!(笑

チンには『(今年)一年で上級生を抜けっ!出来るからっ!』とハッパをかけています!
ガンガレっ!チン!!!
まずは【声出し】ねっ!


ポンから今日のプレーの報告はありませんでした(その他」の報告はありましたが)
って事は“悪い事”はあったけれども“良い事”は無かった、、、って事です(笑
明日の遠方へ遠征、チンは県大会、会場が近いので間に合えば観に行きます!
さぁ、ポンはどんなプレーをしてるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿