2012/04/28

合宿初日

今日から3日間みっちり練習です!
予定より少し早く山奥の合宿地に到着、元小学校の様です。



最年少のチンをはじめチビッコ四銃士を含め全員が3日間通しで参加です!
グランド整備をして早速練習開始です。

ドピーカンの中 粛々と・・・いやドカシャカと罵声/怒号が飛び交う中、ハードなメニューをこなす選手達!

じっくり、みっちりと初日の練習が終わりました。

練習が終わる直前(厳密には片付けの途中)に今日は学校(行事)だったポンと母ちゃんが合流。
はい、うぴー家は家族参加です!
家族揃って“2泊”の行事はマジ【初】です!
さぁ、ポンよ!明日からは働いてもらいますよ(爆

夕食後
カントク/コーチ/父親チームは早々にガソリンが入ります(夕食後ではなく夕食前からですが・・・
男チームは深夜までソフト談義が続きました。
母親チームは炊事洗濯に勤しんでくれていますが、、、、井戸端会議も楽しそう(と、言っておこう)

初日とは言え其れなりにハードだった筈ですが、子供達にはこれからが本番です!(笑
もうシッチャカメッチャカです!!!

さぁ、明日も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿