2012/04/04

ようやく

昨年の台風15号の影響で河川敷のグランドは軒並み大打撃だった。
協会リーグお抱えのグランドは圧力陳情のお陰で今年の開幕にはグランド整備(土入れから)が間に合ったが、ウチのチームの常用のグランドは表土が削られたままで 未だに使えません・・・

で、このグランドが見下ろせる土手の道、通勤で毎日通ります。
今週に入って重機が入り始めました!
ようやく土入れ整備に取り掛かるようです。

去年の夏から常用グランドが無くなり練習用グランドを探したり手配するのも大変(の、様です、、、オレやってねぇし・・・)
土の状態がどうなるか分かりませんが(前も“状態の良い”グランドではなかったんだよね)“広さ”で言えばコッチ(前常用)のグランドの方がイイです!

ま、ポンには間に合いませんでしたがチンはまだ5年もヤる(筈だよね?)ので 早く整備が完了して欲しいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿