2021/11/03

外付けHDD

春のプライムデーで買った外付けHDDが未だ未開封で眠っています。
リビングのブラビアさんに付けていた古参の外付けHDDが瀕死の状態になったのはもう1年前の事でしょうか?
遂に挙動に耐えられなくなって春のプライムデーで公認を引き入れたのですが、未視聴ライブラリを消費する期間を設けたままズルズルと放置・・・
現在TV番組録画はブルーレイHDDプレーヤーが担っていて実質困窮はしていません。
それでもやはり時折3番組以上の録画予約が重なるときがあってちょっと困ります。
瀕死のブラビア接続HDDも完全に逝去したわけではなく博打的に使用したりもしてます。
新参HDDを繋げるだけで4番組録画が可能になるんですけど・・・

そのうち、そのうち・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿