2021/11/23

開封

佐川さんから昨日(やっと)届いたブツ!
オフィシャルのアノ箱ではありませんが・・・

ジャジャ~~ァァァァァァァンっ!

そうです「iPad mini 6」ですぅ!

スペースグレイ Wi-Fi 64Gです。
最後までピンクと悩んだんですけど、、、仕事用なので・・・

仕事です、仕事で使うんです!経費では落ちませんけど・・・
余計なアプリ入れずに完全に仕事用として運用予定なので諸々のアカウントも別途用意しました。
もちろんカバーと画面保護フィルムは必須です!

ペーパーライクフィルムとやらを貼ってみましたが見事に失敗しアチコチ浮きが出てしまいました(涙;

「貼り付け失敗保障」とやらがあったので問い合わせたらもう一枚送ってくれるそうです(ホッ)
ビジネス用途には必須のアレ!も後日届きます。

いいですね、いいサイズ感です。
値段分の活用をしなければ嫁さんに叱られるぅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿