2021/11/02

ネタ切れ

インスタのネタが切れてしまいました。
1日1枚を信条にアップし続けていた(努力目標です)のですが遂にネタ切れで明日用の素材もありません(涙;
チンのソフトが終わって2年半、ポンの最後の試合から半年経ってソフトの写真もすっかり撮らなくなり過去資産漁り何とかアップを続けてきましたが遂にこの時が来てしまいました。

基本「顔出し厳禁」「身内以外は許可が出た人だけ」が自分ルールなのでもう過去資産を漁ってもネタがなかなか見つかりません・・・(試合ごとに数千枚撮ってたのでデータ自体は膨大にあるんですが)

また初期(ポン、チン共に小学生時代)に戻ってネタを漁り直します。

0 件のコメント:

コメントを投稿