2021/11/28

ツルテカ

早くも保護フィルムを替えました(汗;
画像は張り替え前
初回、起動前に貼り付けに失敗したペーパーライクフィルムは無事にメーカーさんから交換フィルムを送ってもらったんですが・・・

前にも書きましたがペーパーライクフィルムはiPad mini6起動前に張り付けたんですよ、なので裸の画面って外すまで確認できていなかったんですよね。
それでね、張替の為にフィルム浮きが出てしまったぺーパーライクフィルムを剥がしたんですよ・・・・
!!!!!!!!!
ツルッツルのテカッテカのビカッビカ!じゃぁありませんかっ!!
剥がす前との対比も相まってちょっと驚愕してしまいました。
一瞬でツルテカの魅力に打ちのめされてしまいました、となるともうノングレア環境には戻れません。
実は例のアレがまだ届いていないのでペーパーライクフィルムの真価をまだ確認できていないのですが急遽 保険で入手していたツルテカ仕様のガラスフィルムに変更します。
いやぁ、キレイですねぇ!

でも反射が半端ねぇっス!

ペーパーライクフィルムは交換用のフィルムが残っているのでいつでも試せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿