2021/11/06

修学旅行

来週チンが修学旅行に出立します。
通例では海外旅行なのだそうですが時節柄国内になるそうです。
修学旅行で海外なんて昭和世代の老害には驚愕なんですが入学時には現在の状況が想定できなかった(修学旅行は海外だと思って楽しみにしていた)チンにとっては残念な変更なのかもしれませんね。
コ■ナのなんちゃって終息に向かって来た(様に見える)ので「中止」にならなかっただけでもヨカッタと捉えるしかないですね。

出立日が近づくにつれ準備に忙しい日々が続いています。
無印良品とドラッグストアに連日のように通って用品が増え続けています。
25年以上前のサムソナイトのスーツケースはまだ使える状態ですが新しいヤツを買ってましたねwww
連日連れていかれる(送迎運転手)ドラッグストアでは化粧用品を漁りまくってますが私には縁のないコーナーです・・・
今回は私服行脚のようで用品店にも足繁く通っています。
洋服センスはチンととーちゃんがチンの信用を勝ち取っていますのでスタイリストとして随行してますwww
アチコチ行脚してどうしてもお気に入りが見つからなかったパンツがなんとしまむらで見つかったりしました「しまむら・神っ!」

さてさて目的地に多少の不満はあるようですが行ってしまえばきっと楽しい思い出がたくさん作れますよ、行きは陸路ですが帰路はチン人生初の飛行機に乗って帰って来るそうです!
(高校の修学旅行は)一生に一度の体験ですから思いっきり楽しんできてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿