2021/11/08

amazonアソシエイト

ちょっと前の記事からamazonアソシエイトのアフィリンク貼ってます。
体裁が悪かったらごめんなさい。
実は大分前にも貼ってたんですけど面倒で辞めてたんですよね、こんなブログで紹介してる商品も限定的なので実入りがあるわけでもなく・・・
でも、何となく復活しました。
っつぅか普通に作業しようとしたら再登録を言い渡されました。
長い間無活動放棄してたのでBANされてたのか?システムが変わったのか?
この再登録が面倒くさくて・・・(っていつもの私の無精なレベルでの判断なので指示通り行けばいいだけなんですが)途中で登録辞めようかとも思ったんですがなんとか登録を済ませアフィリンクを貼れるようになりました。
まぁ、何となくです。
収益目的ではないので気になるモノがあった時に確認するとかで飛んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿