2021/11/18

講座

webでオンライン講座を受けた。
対面講座ではなくビデオを視聴するタイプのヤツでカメラもマイクも不要なのでダラダラと出来るかと思ったが、そんなに甘いものではなかった。
数種の講義後に講座内容に準拠した「テスト」を受けないとならない、ソレに合格しないと履修した事にならない。
ま、当然だわな・・・
が、講義をちゃんと聞いてさえいれば何ら難しくない設問なので「しっかり講義を聞いていればいいだけ」なのだよね・・・
かなり細かく抗議が分断されているので休み休み聞けるのだが、あまりダラダラし過ぎてもテストの時に講義内容を忘れてしまっても困る。
強制されなければナカナカ動き出さない私だが、結構 身を入れて講義を受けとりあえず今日の講座は履修出来ました。
コレ、継続しないといけないんだよね・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿