2021/11/17

スーツ

今年は生誕以来一番スーツを着た年ではなかろうか?
今日もスーツでお出かけ・・・
(ツーパンツだけど)一着しかないスーツは春に着苦しかったスーツも更に肥大した今では丁度いいポディションを見つける事が出来るようになった(はい、決して痩せた訳ではありません、言った通り成長してます)
ワイシャツも首が苦しいですけど数分で慣れます(汗;
でももう一回り広いヤツを物色してみようかな・・・
今日は目的地の目星を間違えたので予定より多く歩いてしまいました、久し振りに革靴で歩いて疲れるかと思ったが買ったばかりの革靴が履き心地が良くてイタくなる事も無かったです。
あぁ~ビジネス用のネクタイが1本しかないので探してこようかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿