2021/11/27

スキンシール

ホヤホヤのiPad mini6ですが起動前にカバーと保護フィルムは付けました。
でもひとつ心配が・・・

導入したカバーも機能も使用感もサイコーです、でも前面、背面はカバー出来ているんですが側面がガラ空きなんですよ。
純正のSmart Folio(クッソ高い!)も同じような仕様でiPad mini6のミニマムさを損なわない作りはヨイんですけどね。

以後 持ち出す機会が増えるであろうこのアイテムに非保護の部位が剥き出しってのも精神に悪いwww
何とかして側面もカバーしたい、でもスマートさは維持したい。
そんな無茶振りをかなえてくれるアイテム「スキンシール」です!
背面を保護してくれるスキンシールはいくつもあるんですけど 側面まで保護してくれるアイテムは(独自調べで)今のところ一択「wraplus」です。
昔ぁ~~~しケータイで使った記憶があります。

悩んだ挙句ブラウンレザーを選んでみました。

上手く貼れるでしょうか?
初っ端に向きを間違え作業が頓挫する事態に陥りましたがナントカ貼り終えました。

どうでしょうか?
見ての通り筐体の角の部分はカバーできていませんが面はカバーできています。
シールの厚みも薄いので本体カバーへの装着不備も無くアイテムのスマートさも損なっていません。

ま、結局はシールなので保護と言う観点では気持ち程度ですが、剥き出しに比べればかなり安心感が増しました、気持ちですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿