2021/11/05

くつ下

何年か前に記事にしたことがあるのだが年々寒がりになっている。
今年は既に(部屋着)短パンの季節は終わりジャージ、スウェットの長パンにどっぷりです。
で、今年からまたこの「寒がり度」が進行してます。
去年までは「長パン期」に入っても次の「くつ下期」は夜の部だけだったんですよね(もちろん日中は履きますけど)
「くつ下期」到来直前は幻の「スリッパ期」があったのですが何故か面倒くさくて2年目には「くつ下期」に移行してました・・・
この「初期くつ下期」は出掛ける直前の着替えるまでは裸足で 帰宅後[くつ下を脱がない]と言う感じでした。
今年に入ってから朝起きると[朝起きる→体重を測る→血圧を測る→靴下を履く]と言うのがルーチンになってしまっています。
(朝食は獲らないので)歯を磨く、顔を洗う、着替える、なんかより[靴下を履く]のが上位に上がって来てしまっているのですwww

さてさて「次期くつ下期」にはどんな変化が起こるのでしょうか?
多分 次期は[風呂から上がった後に再度くつ下を履く]って事になるのでしょうか(現行期は風呂上りにくつ下は履いてません)
それとも「くつ下期」とは違う時代が到来するのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿