2018/04/30

実況中継

ポンは昨日から愛知に泊まりで遠征に行ってます

「状況によっては出番がある」とは言っていましたが、、、


ちょうどおやつの時間の前ぐらいにポン、チン共に同級がソフトで同チームでプレイしてる長い付き合いのお父さんからLINE入電!
「ポン出てるよ!」と

ちょうどソッチ(遠征先)に用事があって「ついでに・・・」と言う事らしいがこの試合観戦(大学生チームがそこそこ集まってる)が目的の一つだったに違いない(笑

その後試合が終わるまで逐一写真付きで生実況を送ってくれました。
得意の犠打やタイムリーとか放ってる様です。

ポンはそこそこ活躍してる様です、そのお父さんの実況からもポンが楽しんでいるのが目に見える様です。

余談ですが、、、、
第一報が届いた時ホラー映画鑑賞中だったのでLINEの着信音で飛び上がるほどビックリした(笑