2018/04/19

飯テロ?

昼に突然嫁さんから「我慢できなかった」と入電

東海軒の幕の内弁当!


飯テロかと思いきや 好き嫌いの多いとーちゃんには幕の内は飯テロにはなりません(笑
実はコレ嫁さんの大好物!
近所のスーパーで定期的に売っていてよく食べていたんですが昨年末あたりから取り扱い停止になっていて(理由は知らんし、売ってるトコでは売ってた)嫁さんは(近所のスーパーでの)復活を切望していた。
で、今日見つけちゃったんだね(笑

先の手術、退院後まだ自宅療養中で(つっても普通に普通の生活してますけど)ある種の食事制限中なんですがね(まぁ、幕の内を食べたらアカン!とか言うのではない)

嫁さんが「コレ買ってきて」って以外で食べ物の写真を送ってくる何で相当珍しい、相当嬉しかったようです(笑