2018/04/10

来ちゃった!

早くも届きました!
新型iPad(第6世代となるのかな?)




まず最初に・・・・

軽ぅっ!!!
薄ぅっ!!!

いやぁ、チンも贅沢ですなぁ(涙;

(デバイスとしては全然使えるのに)チャレンジが稼働しない3rdのバックアップは取ってあります!
サクっと復元して・・・・
復元・・・・・・・・・・
ふ・・く・・・・・

でた!お約束のiTunes!サクっと復元してくれません(涙;
3rdはiOS9で止まっていたので上手く復元できるのか心配でしたが小1時間格闘して無事復元完了!
チャレンジも稼働します!
カバーは新型対応のヤツの安っっすいヤツを買いました(もう出てるんだね、しかも格安んのが・・・)

とりあえず諸設定を済ませチンに献上!
「おぉ~~~」「薄ぅっ!!!」と申しておりました。

され、お役御免の3rdですが、、、、、とりあえずオールリセットをかけてアカウントも新規に取り直しました。
頭が(今では)大分非力だが流石にiPodTouch4thの時の様に使い物にならないなんて事はまだないので何か使い道を考えねば・・・・