2018/04/18

MOD 2台目

初心者なのに沼にドップリでございます。
と言ってもまだまだ浅瀬でチャプチャプしてる程度なんですが・・・

このロゴ好きだわぁ~
Aspire - Zelos 50W Kit
MOD(本体/バッテーリー)とアトマイザー(リキッド入れるタンク)がセットになったスターターキットです。
じ、実は先に記事にしていた初期不良のInnokin iSub APEX TANKよりも先にウチに入居してました。
いやね、、、タバコと違ってVAPEって(オレの場合)ちょくちょく味を変えたいのよ、で、アトマイザーなんかは知らないウチに(と言っておこう)増えてたりするんだけど、付け替えも面倒になって来るとMODも欲しくなるわけですよ(汗;

でもね、初心者用で十分なんで既所持のiSutick PICOよりも更に初心者向け(だろ?)のコイツをチョイス(モチ値段の関係もありでね)
PICOでは交換式だったバッテリーが内臓式になってスリム、スペックもワンランク低いです(でも今のオレには十分です)

本体だけでも売ってるんですが敢えてKIT(SET品)を買った理由は!!!!
お気づきかと思いますが、、、セットされているアトマイザーがお気に入りのAspire-Nautilus2なんですよ!
本当は「赤」のセットが目についたんですけど仕入れたのは「グレー」
な、な、何故かと言うと・・・・・・
シリーズカラー揃っちゃいました(滝汗;
いやぁ壮観ですなぁ(ち、違う?)

本体自体は初心者向けだけあってとても使いやすいです!
まだ本格運用はしてませんが温度管理運用にも一応対応してます、ま、温度管理に移行しだしたらPICOでやりますけどね。

兎に角MOD2台体制になって味変えも瞬時に出来ますし重宝してます。

初期不良のInnokin iSub APEX TANKは無事amazon配送センターに到着し返金もされました、、、
なので、、、、、、(逃げっ==3