2018/04/13

初期不良

期待の新人Innokin iSub APEX TANKは結果ダメな子でした(涙;
新たに喫い慣れたリキッドでテストしたんですがダダ漏れでした。


最初の1~2時間は喫えるんですよ、でも時間と共にジュルジュル言い出して終いにはドリチ(吸い口)からリキッドが跳ね上がって来ます!
内部で染み出たリキッドが溜まる部分にリキッドがダダ漏れで溢れているのを確認しました!その溢れたリキッドが吸い口まで跳ねて来てる様です。
外に漏れないように“染み出た”リキッドが停滞するポケットではあるのですが(内部で)ダダ漏れで処理しきれていないようです。

洗浄して乾かすと売り文句の一つ「漏れない」を構築する2重構造のガラスタンクの内側にヒビが入ってバキバキでした(写真撮り損ねた)
交換不能な構造なのでコチラでは何も出来ません(涙;

いや、完全に初期不良でしょ!!!(怒
返金処理を開始しました。
経験上「即返金、モノはソチラで処分して下さい」となると思ったら「返品したら返金する」と言う事になった。
いや、CLTANKの時の様に生き返ったら儲け!となれば幸いですが、、、って結局CLTANKも不良確定でしたが・・・・
物理的故障なのでゴミになるだけだし着払いなので懐は痛みませんが「手間」と言うのもコストです!
(、、、、後日 手配は嫁さんに頼んじゃいましたけど・・・)