2018/04/28

コレが実力

市内大会です。
先週開始だったんですが先の(ポンの出身高校主催の)大会で優勝したのでシード枠、いきなり今日の準決勝戦です。


準決勝は無難に?コールド勝ち!
決勝は先大会と同じカード、さてどうなるでしょう?

コールド勝ちしたとは言え準決勝もピリっとせず、、、
決勝戦はコールド無しの7回フル対戦ですが、実質コールド負けでした(涙;
コレが今の実力です、試合については何も言う事はありません(言えることが無い)
上位2チームが県大会の出場権を得たので県大会には駒を進めましたがコレでは恥ずかしくて試合なんてできません。

今日のチン
守備では大ポカをひとつ、、、後で聞くと(自分のミスに)自分でビックリしたそうです、、、もう、、、、
もう一つ観ていて「何してんだっ!ゴルゥァ!!!」なプレーがありましたがコレは自分なりのプランがあってのプレーだったそうです、、、ま、チンなりにね、、、でも結果NGですよ!

打席では当たりが出ていました!
ここ最近はヒョロ空振りも無くなってきました!
決勝で(実質コールド負けとは言え)獲った3点のうち2点はチンがホームを踏みました。
ベーランも少しずつ良くなってる気がします、ポンを彷彿させるランが出来る様になってほしいッス。

閉会式を終え学校に戻り遅い昼食を摂り練習です。
今迄このチームは情けない試合の後の練習に「意味が無ぇ」と思っていたんですが(ダラダラで練習になってない)今日は決行身になる練習をしていたと思います。

練習後「足が痛い」とのたまうチン!
患部を聞いて、、、「それ筋肉痛の前兆だよ・・・」
今日のチンは試合も練習も結構走り回っていました「ナンデ?」と聞くチンに「普段動いてねぇからだよ」と言うとペロっと舌を出していました(笑
じ、実はとーちゃんも筋肉痛予備軍です(滝汗;

おっと、そうそう、今日の撮影間指数は4200枚