2018/04/09

ヤバいかなぁ?

今日は何てぇ日だ!?
朝一(仕事)棚の上から何だかカラの箱が降って来てデコを打った(涙;
メッチャ痛かったけど、まぁ何ともないだろうとは思ったが ほんのちょっと切れて血が出てきた・・・・
ま、スグに止まったし表面だけのキズだったからいいのだけれども・・・・

で、その後別の棚に大きい荷物を上げていたトコロ足場が悪くデカ目の段ボールをうまく上げられずに落としそうになって咄嗟に出た右手の小指が一瞬、ほんの一瞬 曲がらない方向に曲がった!!!!

痛ぇ~~~~~~~~!
かなり痛かったがとりあえず曲がるし腫れてもこないのでツキユビ?捻挫?くらいかなぁ~と思っていた。

湿布を張って誤魔化していたんだが湿布が冷たくて冷たくて(笑
何度か湿布を貼り換えてたんだが段々痛くなってる、、、、、
曲がる角度も次第に(痛くて)曲がらくなって来た!?
でも、まぁ、腫れてはこない、うん、仕方がないね(涙;
そのうち指の付け根が鬱血してきた、、、、
うん、でも、まぁ、腫れてはこない、、、、
去年折ったトコだし、ヤバいかなぁ?
うん、でも、まぁ、腫れてはこない、、、、
ちょっと様子見(滝汗;

ふと「めざまし占い」をチェック!
えっ!おとめ座 1位じゃん!
めざましの占いトップは俺にとっては鬼門なんだが(滝汗;