2018/04/17

健康診断

会社で健康診断がありました。
もう何年も(対象年齢なのに)バリウム飲んでなかったんですが 嫁さんの懇願、勅令を請け久し振りにバリウム飲む事になりました。

お約束の血圧2回測り・・・・(基本(カナリ)高いので再測定になる)
なんと今回は、オレとは関係無いとは思うんですけど、、、機械がエラーを吐きやがった(激爆
結果いつもよりは、、、、、低かったですけど、、、、、、、

ソォ言えば・・・・心電図も2回測定されたなセンサー全部外してから「あっ、ごめんね、もう1回いい?」ってセンサー付け直して再測した、ん?確か昨年も心電図測り直したっけ???

一通り検査をして〆のバリウム
あのね、、、、近年飲んでないとは言え飲んだ事はあるんですよ、もちろん でもね、、、何度やってもゲップしちゃうんですよ、1回の検診で3回発泡剤飲んだ事ある(汗;
で、今回もやっぱり途中でゲップしちゃいました、検診車のカーテンの向こうから笑い声が聞こえる・・・

そんなこんなで小1時間、さて結果は如何に!?