2018/04/22

実験室!?

ニトリで調味料入れディスプレイセット?を買ってきた。
ちな、嫁さんチョイスっす。

何をするか?って?
VAPEの調合リキッド入れにします。
嫁さん曰く「モニター前の理科の実験室みたいなヤツ何とかしてよ!」って事らしいです(汗;

いや、調合用のリキッド入れはずっと探してたんですけどね、30ml以上でガラス製で検索するとスポイト蓋のヤツがほとんどなんですよ、、、、
それ以上でスポイト無しだとだと50ml以上になっちゃう,
遮光性はあった方がいいんだけど、コレ密封性も確保されますし ちょっとオサレで気に入っちゃいました。
ま、結局コレも50ml以上入りそうなんですけど(汗;
15mlのユニコーンボトルは持ち出し用にでもしますかね。

洗って乾燥させてる最中ですが、早速1種調合レッドブル+メンソ+ニコ、これで30ml弱っすかね、やっぱり50ml/1瓶 入りそうっすね。