2018/04/19

「■」

帰宅運転中に「■ねっ!」とボソっと呟いた・・・
いや、ビックリした!?


実は以前は多少のトラブルや不都合ががあったりした時に「■にゃぁしないだろ」が口癖だったりした、もちろん冗談口調ですがね。

でも、嫁さんが病気になって「■」と言う単語を自分で禁句にして敢えて意識的に口にしないようにしていた。

で、今日の帰宅中の車中・・・
何か考え事?思い出し事?してたんだよね???
周りの車がトロかった訳でもないし、仕事や家の事を考えていた訳でもない・・・・

何かちょこっと昔の事を思い出していた筈なんだけど、、、、
突然口に出てきた「■」と言う言葉に自分でビックリして何考えてたんだか?思い出してたんだか?瞬時に頭が真っ白になって忘れてしまった?????

病んでるんだろうか(滝汗;