2018/04/30

復帰?

画像はInnokin iSub APEX TANK

ん?初期不良で返品して代替のINNOKIN iSub APEX mini TANKが届いたって記事は書いたよね?


INNOKIN iSub APEX mini TANKは大満足の逸品でした、って、そうなるとやはり容量の多い通常バージョンは「お気に入り」のリストから外せないんですよ、買わない限り、、、、
と、言う事で出戻りで新入居ですわな(滝汗;

miniが来た時にはペアで写真撮れませんでしたが この通り!

今度はリキッド漏れもなく無事定住が決まりました。

おっとっと、君は不良報告の末返品不要で返金され、まさかの丸儲け復活を遂げたかに見えたがやはり内部不良で引退を余儀なくされたkangertech CLTANK 4.0ではないか?

はいはい、それは僕です

ん?
んんんんんんんんんんんんっ!?!?!?!?

はい、コッチも新kangertech CLTANK 4.0が新入居です!

コレは凄くイイ!短い間だったが使用に耐えていた時の快適さが忘れられなくて、つい、、、、、

コイル装着してリキッドが入ってるのが稼働中のヤツ!
コイル無しの空のヤツは不良品、バラすのは大変そうだし再組み込みも難しいだろうけど一応「部品取り」用として蔵の奥にしまっておこうかと思います。

今のところ不良で返品、返金されたアトマは同じものを買い直している状況でございます(滝汗;