2018/04/11

新参者

また!新しいアトマイザー
とっくに来てたんだけどね(汗;

Innokin iSub APEX TANK

ちゃんとしたレビューはちゃんとしたベイパーさん達が数多に上げているので浅っい私感、雑感です。

先のkangertech CLTANK 4.0に続き「漏れない、3ml以上」審査で我が家に招待されたアトマです。
非常にカッコイイと思います!改めて自覚しましたがステンレス比率高いとカッコイイと思うみたいです、自分。

体躯の割に容量3mlなのは構造や機構のせいで「漏れない」を追求しております。
反面、分解が最小限しかできないので「洗浄に難アリ」だとか「リキッド量が確認し辛い」とか言われています。
確かにリキッド量は確認し辛いですね、洗浄はせっかく買った超音波洗浄機をフル活用するので見えないトコロは「きっとキレイになってる」と信じる事にします(笑

先のCLTANKから学習したので早速通電テスト(笑
通電OK!抵抗値検出OK!使えそうです
で、、、、しばらく寝かしておいたんですが(汗;
とりえあず実試飲せねばと、新しい味のリキッドテストも兼ねて試飲します。

見えないので「リキッドチャージ量の判断が難しい」との評判だがテスト用リキッドは2mlしか作ってないので全量ブチ込みで、、、

うっ、、、、マズっ(汗;
コレはアトマのせいではないでしょう、、、
味は「濃い!」ちょっと想定を裏切る濃さだ!皆が「美味い」と言うのも頷ける、が如何せん試したリキッドが不味い、、、、「美味い」と評判のリキッドだったんだが・・・・?

アトマイザーのせいなのか?リキッドチャージのせいなのか?喫い方のせいなのか????

スピットバック(熱いリキッドが口元に跳ね上がる現象)が酷いと感じた、どうしても貧乏性なので入れたリキッドだけは消費しようと思うんだが不味いんだよ(涙;
いや、評判良いのでオレには合わないだけだろう、、、がズコーーーーーって喫えないんだよね、思い切って・・・
そうこうしているウチにスピットバックどころか上部のエアフロー口からリキッドが溢れだした、と言うより跳ね出した!
うん、コレ アトマのせいなのか?いや(しつこいけど)リキッド不味いのでかなり吸引の緩急がヘンチクリンなのは自覚していたのでテストは別リキッドで仕切り直しにしようと思います(滝汗;

そうこうしているウチにコイル交換で復活丸儲けのつもりだったkangertech CLTANK 4.0がやっぱりおかしい事になってきた?
抵抗値を検出してしばらく快適に使っていたんだが昨日突然アトマイザーショートが出てしまった・・・・
ゴニョゴニョすると復活はするんだが抵抗値が暴れる暴れる!ヤバいので使用を断念・・・・
別のMODで試すとショートにはならないが抵抗値は暴れる様だ!
コイルが尽く不良品ってぇ~のも考えにくい(たかだか3個だが)やっぱりアトマイザがアカンって事やんかぁ!!!
どっか、何か接触してるんやろか?

とにかく、iSub APEX TANKに俄然 外出用のメイン機への期待が高まる!

再テストで良い結果が出ると良いんだけどなぁ~