2018/04/29

約4倍

午前はチンの練習に参加、
昼から撮影ブースの改修に着手します!

超ラフな設計図

逐一手順を撮影しようと思ってたんですが開始直後から面倒くさくて途中は撮ってません(汗;

のっけからゴチャゴチャ(汗;

設置前のLEDテープ連結、点灯テスト。

チャチャっと終わらせるつもりだったんですが結構躓きまして、、、、、それでも何とか完了!

前回は連結部は半田作業でヤってましたが、今回は接続アタッチメントを使いました。
手元のスイッチも追加しました。
LEDの(球の)量が約々4倍になりました!
あっ、もちろんプラホックも付け替えました。
ま、想定内に仕上がったと思います。
期待していたほどの光量にはなりませんでしたが(涙;