2018/04/03

ミニバット?

これでもグローブメンテ用品です。
コレでグローブをボカスカ殴って!?グローブの形を整える道具です!

当然のようにRawlings

チョイ前に届いたグローブ用の油(スプレー)もコレもどちらかと言えば、、、つうぅかモロに新品グローブ用のメンテ用品です!

いやぁ、1年以上前に手元に届いたオーダーグローブもナカナカ思うように出番が無くてまだ全然形が出来てないんですよねぇ(滝汗;

今、VAPE沼にハマりまくっちゃってますけどソフト熱は全然醒めてませんよ!
ソフト一家のとーちゃんですからっ!!!
でもな、、、、チンがピッチャーやりたいって言うともうボロボロのミットの方がまた出番が多くなるかも、、、

コレ、マジでボロボロなんだけど(汗;