2018/04/25

我慢したよ!

amazonがまたタイムセール祭りなんぞを始めやがった!
amazonのタイムセールは巡回経路なのでザっと見ていたら・・・・


あぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
しばらくの間「ほしい物リスト」に鎮座し続けているヤツが居るじゃぁありませんかっ!!!!!!

リミットは24日の24:00(25日の0:00)見つけたのは24日の21:30・・・・・あと2時間半!
買ってしまったら隠し通せるものではないのですが資金があったら即買いの筈だった、、、、
が、資金が無い(涙;
大蔵省に強請っても許可が下りる筈も無く、、、、悶々と2時間半を過ごす・・・・・
はい、我慢しましたよ!ポチりませんでしたよ!褒めてくださいよ(爆

悶絶している間は黙ってたんだが、セール終了後に嫁さんとポンに白状したら鼻で笑われた(涙;
とーちゃんにとっては癒しアイテムなんだけど・・・