2012/07/12

日産リーフ【LEAF】

ジャジャン!!!!
電気自動車ですっ!!!!!
日産リーフ【LEAF】が我が家にやって来ましたっ!!!

明日の夕方までですけど・・・(汗;

先日ニッサンのヤマちゃんから入電
「うぴーさぁ~ん、車検ですけどぉ~」
「知ってるよ、頼むよ」
購入の時からヨクしてもらってるので大概はディラー任せ(ヤマちゃん)だ。
「アレとコレとそれヤっておいて、コレ付く?キャンペーン中だよね?」
「はい、はい、はい、大丈夫です!」

ポンポンと話は進み・・・ヤマちゃんが
「うぴーサン、電気自動車乗りたい?」
「おうっ、乗りたい!」
「丁度 空いてるんで台車で出しますよ」
「おうっ!イイねえ!是非っ!!!」

と、言う事で我が家に電気自動車がやって来た次第です。
いやぁ、ナントナク近未来的!
ヘンな?シフトノブ(笑

デジパネもあまりよく意味ワカンネェし、見た事無いボタンがアチコチにありますが、もちろんイミフ・・・(汗;
説明は受けたがPブレーキ解除だけでも最初は戸惑った(笑
ガソリンメーターもよく見るとコンセント!

幸か不幸か?今日は雨・・・
それでもミーハー一家は夜のドライブへ(笑
特別に想像以上の感動は無い物の、何か未知のモノに触れたぞ!と言うユル~い感動を胸に 電気自動車体験は終了です、明日はセレナが戻ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿