2012/07/03

スマふぉ?

周りのスマホ率がドンドン上がっている今日この頃・・・
「スマホなんて要らねぇ」と言い続けているが、まぁ、気にはなる(爆
ケータイで十分、電話とメールができればOK!
とは思っている、そもそも電話もあまりしないし、メールも送るのは“蛙メール”くらいで受信するのはクーポン欲しさに登録したお店の宣伝メールが殆ど・・・・

やはり(今より)高い維持費にしてまでスマホにする理由が見つからない・・・
ま、スマホにしたら何やかんやでパケ代は(パケホーダイプランの)上限にすぐ達するんだろうが、今現在スマホが無くても困ってはないし・・・

iPod touchも持ってる、iPadも持ってる、、、
何気にiPhoneの情報を漁ったりもしてみた(笑
あれほど「アンチ林檎」を唄っていてこの体たらく(滝汗;

知らぬ間にスマふぉにしてる・・・ってねのも有り得るけれども、維持費がかかるってのはネックだ(激爆

2 件のコメント:

  1. ほらほら~
    すまふぉが呼んでるよ(@^^)/~~~
    持っても後悔しないよ、きっと★
    維持費は…知らないうちにどうにかなるって!(笑)

    返信削除
  2. いやぁねぇ~
    どぉしようかねぇ~(笑
    でもね、実はiPhoneの情報漁った・・・っつっても実はいつものように深くは調べてないし、Android機に至ってはまるで無知・・・(中華タブは屠りまくったが)
    やはり、そんなに興味が無いみたい(汗;

    返信削除