2012/07/07

ボールと・・・

今日はポンの誕生日!
部活を終えて帰ったポンに
「誕生日おめめとぉ~~~」
最初の渡されたプレゼントの包みからはっ!!!

!!!!!
「なぁ~んだ・・・・」とポン、、、

片付けの出来ないポンはいつも怒られてばかり(哀
先日もシリコンプレーヤーを出しっ放しにしておいて母ちゃんに捨てられた・・・
おの捨てられたシリコンプレヤーが包に入ってました(笑
しかも、捨てられたとは気づいていなかったようで・・・おいっ!

さて本命です。
父ちゃんが別部屋から持ってきたのは丁度一抱えほどの段ボール箱。
ほいっ!と渡すとズッシリとした重さ!
中に入っていたのは1個500gのサンドボールが10個!
名前の如く“砂の詰まったボール”最近ちょっと流行りのバッティング練習ボールです。
「スゴ~イっ!!!」
「頼むよぉ~打てるようになってよぉ~練習しろよぉ~」
「コレって芯クわないと飛ばないんだよね」
「そうそう」
「でもバットが、、、、」

ススススっと部屋を後にする父ちゃん。

・・・・・・・・・・・・・

「ジャジャァ~ン!!!!!!」
「えっ!えっ!えっ!!!!!」

コレまた練習用の竹バットです!
85cm/900g マスコット代わりにもなりますし、実打可能です。
竹バットは折れてにくい?折れても使える(限度はありますが)バットです。

今年の誕生日プレゼントはバッティング強化Goodsでした。
ココ最近はスタンスの矯正を指示して少しバランスが良くなってきた・・・筈(爆
マジ 打てるようになってくれよ!!!!!


狂喜乱舞のチンと母ちゃん(ボールは周知でしたがバットは母ちゃんにもサプライズでして・・・)
ソフトボールGoodびハシャグ二人をを遠目に眺めるチン・・・・
カナリ大人しくしてました。
うらやましそうな眼差しを父ちゃんは見逃しませんでしたよ・・・(謎

2 件のコメント:

  1. ポンちゃ〜ん、おめでとう!
    何が届いたか、ブログのアップを楽しみにしていたよ★
    ソフトもいいけど、そろそろ恋バナの一つも聞きたいな(#^.^#)

    返信削除
  2. ワザワザ一時帰宅 ご苦労さんでした。

    ソフト用具で喜んでいたポン。
    「えぇ~~~~」って言われたらどうしようって思ってたんだけど・・・(笑

    恋バナぁ~~~
    ナイナイ・・・・あるのかなぁ?

    返信削除