2012/07/27

ノースリーブ

届いた!
ノースリーブのアンダーシャツ!
長袖3着、半袖1着、ノースリーブが2着加わって合計6着になった。

夏になっても長袖をメインに着て練習していた、半袖の出番は3割程度だったんだが、このクソ暑い夏!やっぱり「半袖追加かノースリーブも欲しいかなぁ~」なんて思っていた所にクーポンメールが届いて即買い(爆
商品写真の様なムキムキマンではないけれども・・・(汗;

だって通常販売価格が6,900円のトコロ970円だよっ!!!
まぁ、漁っていたのはミズプロかアンダーアーマーのハイネックだったんだけど、“この値段だったらお試しでもいいかな”と思って・・・

安かろう悪かろうは覚悟していたんだけれども思いの外イイ感じ!
今度はロングスリーブのハイネックも安くなんねぇ~かなぁ~~~~(ラインナップにはあるが、ミズプロの探せばみつかるセール品と同じくらいの値段・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿