2012/07/18

ナイター練習

チンのクラブチームでは水曜日にナイター練習がある。
が、まだチンはナイターには参加していない。
本人的にはどうなんだろう?「ヤりたい」って言う時もあれば「(まだ)イイ」って言う時もある。

ま、まだ2年生でもあるし・・・・・
何だかんだ言っても21:00まで動いて、その後に風呂だぁ~何だぁ~では体力的にもまだ持たないだろう。
いつ頃から参加できるのかな?(するのかな?)

でもって 実はポンがこのナイターに参加したがっている。
ナイター練習には同クラブ上位のユースチーム(中学生クラブ)も一緒のグランドで練習している。
大会ともなれば敵となるチームだが、同クラブのJr.チームに在籍していたので 面は割れてるし、Jr.チームの時に一緒にプレイしたメンバーもいる、別段“排除”される事はないと思う・・・・んだが、ポンの目的はこのユースの練習に参加させてもらう事ではない。

現Jr.チームのキャプテンのお父さん、そう“神様”に教えを請いたいのだ!
神様も毎週毎週参加しているのではないだろうし、わざわざポンに指導してくれるほど暇でもないだろう(笑
それでも助言はしてくれるだろうし、ポンも多少は実になる筈・・・・カナ?

今のところ我が儘を言える身分ではないので参加はしていないが・・・・

でもさぁ、ポンよ・・・・
巧い人に教えてもらうのも確かに有用ではあるが、まずは自主連をミッチリやろうよ・・・・
道具の手入れも・・・(爆
普段の生活態度も・・・(激爆


CD06

0 件のコメント:

コメントを投稿