2012/07/23

病は気から

タンコブ!?
昨日もそうだったが、今日も「おでこが痛い」とのたまうチン。

一昨日 受けたデッドボール、顔面付近に来たボールを避けてヘルメットを掠った訳だが、、、

「大丈夫だよ、そんなの」と返すと
「何か ボコってなってる」と言う
「タンコブか?」
「うん、ボコって・・・」と言ってデコを摩るチン(右側)
「ドレドレ」と言って確認する・・・・はは~~ん

「何でもねぇ~よっ!」
「だって、ボコってなってるじゃん!!!」と退かないチン

実際 なんでもないです、チン本人もイタイ訳ではないと思うけど“ボコってなってる”のが気になってしょうがないようだ・・・

「おいっ、反対側(左側)も触ってみぃ!?」

・・・・・・・・・・・・

「ははははははははははは、同じだ」
「なっ!何でもねぇ~だろっ!?」
「うん、はははははははははははは」

もう笑うしかない様です(笑

CD01

0 件のコメント:

コメントを投稿