2012/07/11

統計:120711

このブログのページビュー統計を見てみると 大分前に書いた記事「端末をお持ちでないようです。」と言う記事がダントツでページビューを稼いでいる。
Android搭載の中華タブ関連の記事だ。
まぁ、まぁ、当時は“該当記事のようなトラブルに遭遇した人が多かったんだろうなぁ”ぐらいに思っていた。

ぶっちゃけトラブルの解決法が書いてある訳でもなく、今となってはカナリ古く有用性は殆どゼロの記事内容であるにもかかわらず、現在でもコンスタントにページビューを稼ぎ続けている・・・?

書いた本人が不思議でしょうがない・・・?
で、調べてみた。
すると この記事が「はてなブックマーク」に登録されている事が判明した!!!!
自分は「はてブ」を利用していないので詳しい挙動や利用法は全く知らんが、色々検索をかけていると「はてブ」のエントリーを拾う事がよくある。
そんなこんなで回ってくるんですね、きっと。

総合2位?の「Bluetooth ワイヤレスイヤホンマイクEH20A」は画像検索から訪れる人が多いみたいです。

タメになる記事は殆ど無い当ブログですが、身内でないゲストに訪れて欲しい記事は「リモコン受光部:自作」だったりします。
コレ作る時にアチコチ検索/参考にしたし、ニッチな話題ではありますが 面白い記事だと思うんだけどなぁ~~~(汗;
統計総合では6位につけてますね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿