2012/07/24

今日はチンの誕生日!

夕食はチンのリクエストで【焼肉食べ放題】(爆

朝早くポンから“消しゴム制作キット”をプレゼントされました。
夕食後、昼に母ちゃんと一緒に買ってきた“洋服”をプレゼントされました。

父ちゃんは・・・?

2011のホワイトデーと同じイベント!
QRコードによる【宝探し】です!
今回はケータイではなくiPod touchで!
QRコードを読み込んで着々とプレゼントに近付き・・・・
そこにあったのは!!!!
ジャジャァ~~~ン!!!!!!
バットです!
ミズノのカーボンバット!!!!
流石にAX4やカタリストを与えられませんが、ボチボチ奮発しましたよ!!!

いえね、捨てる寸前だった“へなちょこバット”は持ってるんですが、公式試合では使えないんです、で もっぱら素振り専用・・・・
練習でも「試合じゃ使えないから」と結局は使っていなかった今までのバット・・・
持ってるのに使わない、使えない・・・・
チン的には自分のバットが無かったんですね

ポンのお下がりのAX4は今キャプテンの元へレンタル移籍しています、していなくても今のチンにはチト無理です。
なので・・・・・

喜んでくれるか心配でしたが スゲぇ喜んでくれました!
ポンの誕生日にサンドボールとバットを貰うポンを黙って見ていたチン!
やっぱりバットが欲しかったんだね!

さぁ、スタメン目指して練習です!
もう練習中に引っ込んだりさせませんよ(爆

ソぉ言えば、2011のホワイトデーも最後に出てきたのはバットだったなぁ・・・
もうすっかりソフト漬けの我が家です(笑


追記
夜には キクちゃんが駆けつけてくれました。
チンにバッティングフォームを躾けられてたりしてましたけど・・・(笑

ありがとさん

0 件のコメント:

コメントを投稿