2012/07/20

喪失

小ネタ製造機の姦し3女!(敢えて3人にしておきます)
日々小ネタを製造しまくってる(爆

で、その度に「こりゃイイ“ネタ”だ」と思うんだが、イザ記事にしようとするとスッカリ忘れてしまっている・・・

スゲェ面白かった事だけは覚えているのだが 肝心の事象がスッポリ抜けてしまっている。
嫁さんに確認しても お互いに「何だっけぇ~?」な状態・・・(汗;

ま、それ程に些細な事ではあるんだけれども、何とも姦し3女らしいドジっぷり、天然っぷりが満載・・・の筈なんだけどなぁ~

記事に出来ないような大ネタも乱発するんだけれども
・・・(逃げっ=3


CD04

0 件のコメント:

コメントを投稿