2010/11/08

SNSD

ちょっと前に [少女時代] にハマりそうだ。と書いた。

うん、スッカリ ハマっている今日この頃・・・

動画関連もドンドン上がっているので飽きない。

少女時代、Girls' Generation・・・
韓国での呼び名はカタカナ表記で「ソニョシデ」と言う、Youtubeの動画で現地のTV番組なんかでは「ソニョシデ」が聞き取れる。
外国では「ソニョシデ」のローマ字表記?の頭を取って【SNSD】と表記される事が多いようで、検索でも「少女時代」と書くより「SNSD」と書いた方がヒット率が高いっす。

この歳になってアイドルに夢中!!!!ってノも何だが、結構イイですよ。
Goods欲しい!とかコンサートに行くでっ!!!って程に狂ってる訳でもないですしね・・・・
POPsとして流しておくには丁度いいです。


テヨン と スヨン がいい!・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿