2010/11/23

試合は無いけど・・・

今日は大会決勝戦の日!!
日曜日の準決勝で負けてるので試合はありません・・・
が、表彰式があるので3位の我がチームも会場の球場へ向かいます。
実は仕事なんですが、写真を撮らなければならないので有給とりました。

女子の決勝が始まります。
どうせなら準決勝で負けたチームに優勝してほしいトコロ。
が、強豪の相手チームに負けてしまいました。
とは言え、ウチが出てもそこそこイケたのではないかな・・・なんて負け惜しみを言ったりしてみます・・・(汗;

決勝戦は球場で行われます(ソレ以外は近隣のグランド、、、学校とか・・・)
で、何故か?我がチームに得点ボードの管理が任されました、「バックスクリーンの得点ボードをヤってくれ」と・・・
の部分からグランドを見ています。

実際は会長さんがせっせこ動いていたんですが、こんなチャンスは滅多にありません!

撮影隊のうぴーも乗り込みます!

バックスクリーンからの情景はスバラシかった!
あぁ、ココでウチのチームが戦っていればなぁ・・・・

ちなみに、ウチのチームのメンバーはバックネット裏で観戦・・・

女子の決勝戦が終わり、残すは男子の決勝戦!
少し時間がある・・・と言う事で、どうやったかは知らんがカントクがグランドでの練習の承諾を獲得してきた。
決勝には進めなかったケド、その決勝戦のグランドで練習です!
撮影隊ではあったけれども、こんなチャンスも滅多にありません!
グローブを持って球場のグランドに出ます!!!!

あぁ、今日はバックスクリーンに入ったり、球場グランドに出たりと 普段体験出来ない事を体験させてもらった、チョット得した気分・・・(爆

で、男子の決勝戦!
最終回でも決着つかず延長戦へ!!!!
一進一退の攻防!スッカリ陽も落ち照明に灯が入ります。
ドップリと日が暮れてようやく男子も決着がつきました・・・・

表彰式、もう真っ暗です。


大会のチーム記念写真も撮る予定なんですが、絶対的に光量が足りません・・・(涙;




お約束の帽子投げ

日曜日はもう撮影どころじゃなく途中で撮影を棄権したんですが、日曜日と今日で撮影した写真は3000弱。
またスライドショーDVDを製作しなくては・・・

うん、長い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿