2010/11/25

小ネタ:101125

突然ポンが

「父ちゃん、サンタクロースってホントに居るの?

と聞いてきた・・・・


ちなみに、ポンは5年生!もうすぐ6年生である!

「あぁ、居るさ」即答です(笑

「父ちゃんじゃないの?」

「違うね!」

「・・・・・・・・」

最近ではTV等でも夢のない表現が多く、まっ、そりゃそれでしょうがないとも思う。
ポンも薄々感づいているのかな?と思ったが、意外と深く考え込んでいる・・・・・

「ドッから入ってくんの?」

「ウチにゃぁ煙突は無いからなぁ?知らん」

「父ちゃん見た事あるぅ?」
ウチでは昔から“サンタクロースは人に見られると消えてしまう”事になってる。

「無ぇよ、ほらっ、見たら消えちゃうし・・・」

ふぅ~~~~ん・・・・・

「ナンデ?」

いや、別にぃ・・・・ドッから入ってくんだろう?・・・・・」


うん、どうやら半信半疑ではあるがまだ“サンタさん”を信じているようだ。
カワイイぞ!ポン!

0 件のコメント:

コメントを投稿