2010/11/14

地域リーグも大詰め・・・

先日【優勝】したのとは別の地域リーグ戦。
もう(シーズン)日が無いので昨日、今日と2試合ずつの消化試合(汗;
昨日は学校行事でキャプテンとポンが居ませんでしたが、今日はフルメンバー!!!!なのかな????

第一試合はリーグ一の強豪!
やはり常勝の男の子チームは、もう、違い過ぎますね・・・・
でもね、負けたんだけど、そんなに悪い試合ではなかったですよ。
以前だったらきっとボロクソだったけど、今日は後半は零封した回も増えましたしね!

キャプテンの2番手エースが後半投げました。
この、キャプテン!この古豪強豪チームの4番と同級生!
この子(もう見るからにスラッガー!)に「女のクセに!」とバカにされたのをバネに今までがんばって来た!一番伸びたのももこのキャプテンだ!

で、直接対決!!!!
見事にサードへのボテボテ凡打に打ち取りました!
まぐれとか打ち損じではなく、しっかりと打ち取っていました!

2試合目・・・・
巨漢の女子ピッチャーが一人でチームを引っ張っているようなチーム・・・・引っ張っていると言うより引き摺り回している様な・・・・
相手には悪いが来週の大きなカップ戦に向け“負けちゃいけない”様なチームです!!!!
が、初回、イキナリ 凡ミスで1点献上!!!!!
最終的には勝ちましたが、いまいちピリっとしなかったねぇ・・・・

おいおい、しっかりしてくれよ!!!!!


夜は来週の大会の運営委員会の会議へ・・・・・
去年は審判要員でしたが、今年は運営委員です、、、はぁ、大変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿