2010/11/24

チャチャッと(^◇^)v

昨日までに撮った大会の写真(本戦は21日で終了、昨日は表彰式)でスライドショーを創りましょう。


今回は意外と苦戦します。
何せ、今年、いや、今年度最後の大きい大会!チーム的には〆の大会だったので、、、応援に力が入っちゃって・・・・・
枚数だけは撮ってるんですが使える素材が・・・・
試合の決めドコロは尽く写真がありません!何故!?
だって、撮影どころじゃなくて試合観ちゃってるから・・・(汗;

別に、文句を言う父兄は居ませんけど、メンバーのキメポーズとかは万遍無く入れてあげたいじゃん・・・・
でもね、動きのない“守備の構え”とか、“バッターボックス内”だとかしか素材が無いんですわ・・・

本当は“打球を捌く”トコロとか、“打って走る”みたいな躍動感あふれるシーンなんかがオイシイんですけどね、まぁ、今までも結構 試合が動く時は試合に魅入っちゃって肝心なシーンは撮れてないんですが、今回は特に酷い・・・(逃っ=3

まっ、それでも何とかベースは創りました。
今日はココまで、後は細かい調整に入ります(ココからが しんどいんですけどね)

0 件のコメント:

コメントを投稿