2010/11/30

こ、腰が・・・

熱は最大でも8度台、今日は7度台を推移してます。
真っ直ぐ立てません、2日半も寝たきりだったのと、風邪から来る節々の痛み、特に腰が・・・・・
立てるけど、ウロウロできません。
今日も休みます。

午後、ようやく普通の病人程度に(どんな程度なん?)
すっかり忘れていた車のバンパーの件!
保険屋に問い合わせ・・・・紆余曲折あってナカナカ電話が繋がらず・・・・・
結局、契約内容では保証対象外なんだとさ、トホホ・・・

あぁ、そぉ言えば3回/1日は普通に便通のあったオレが土曜日から大きいのしてません!
まぁ、食べてない(食べれない)んですがね・・・・


そうそう、デジカメフォルダの件!
以前症状は変わらず・・・・・・・
どうもHDDが逝った様子、、、っつぅか逝く様子。
デジカメフォルダ以外はまだアクセス可能なので、、、
あまり負荷はかけたくないのだが、藁をも掴む思いでチェックディスクをかける・・・・
やはり 途中で止まる・・・・・・もう、ダメ元で放置してみる・・・・・・・・・・・(涙;

出過ぎなので、、、逆にしてみました・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿