2010/11/28

留守番

朝起きると 08:00 ・・・・
ウチには誰も居ませんでした。
頭がガンガンします。
熱を計ると 9度4分 !!!
動けません。

嫁とポンとチンは 強化試合2日目に出かけたようです。
今日も6時出発だった筈??????
「行ったのか?」

思考回路が動きません・・・
そのまま倒れました(寝ました)

ここ、連続で ムンクさん大活躍?

・・・・・・・・・・・・・

解熱剤を飲むと 熱は7度台に下がります。

・・・・・・・・・・・・・

でも、暫くすると8度台後半まで跳ね上がります

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


「行くよっ!」
嫁に起こされます。
もう外は真っ暗!夜みたいです。
熱が下がらないので もう一度インフルの検査へ。

結局 結果は[陰性]。
うん、予防接種したし、一応・・・・・
先生(医者)曰く「酷い風邪」だそうです。

帰宅後、またすぐ寝ます・・・・・・・


あっ、ポンは試合 出たそうです、結果は聞きましたが 覚えていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿